icon-topdark.gif (1000 バイト) icon-tabinekodark.gif (1037 バイト) icon-italia.gif (1052 バイト) icon-maildark.gif (1013 バイト)


logo-tabinikki.gif (2912 バイト)

成田→ローマ

最近の飛行機はエコノミーでも一人一人にTVがついてるんだぁ!!(感動)
VINOなんて、はしゃいじゃって全然ねないんだよ?ずっと僕達TV見て遊んでたんだ。

 

Dscf0081.jpg (151827 バイト)

[ローマ]
イタリアの芸術?!


ローマでね、地下鉄に乗ったの。
そしたら、電車にお絵かきしてあるんだ!「これってイケナイ事なんだよね?」ってママに聞いたら、「イタリアの芸術なのよ」って。僕にはキレーに見えないんだけどなぁ?芸術をまだ理解できてないのかなぁ?僕...

Dscf0083.jpg (66691 バイト)

[ローマ]
お気に入りな和食屋さん「六甲」


「六甲」トレヴィの泉の近くにある僕達が大好きな日本料理屋さん。
天丼とかカレーなんかもあるから、ちょっとイタ飯続きでお腹が疲れちゃった時にはここのお米が一番!!

Dscf0084.jpg (60823 バイト)

[ローマ]
おいしいイタ飯屋さん[Scoglio]

via Merulana,256

日本語メニューもあるからninoにも安心なお店なんだ。だって、ninoったら、いっつもメニュー読めなくて僕に決めさせるんだもん!
ここは、海夫って感じの気さくな店内なんだ。

Dscf0154.jpg (36074 バイト)

[ローマ]
市内バスにも乗ったんだ


僕達ね、バスにも乗ったんだ!後ろから乗って、バスの中にあるオレンジの箱にチケットを差し込むと、ガッチャンって音がするの。それがちゃんと券を持って乗ったんだよって証明なんだって。運転手さん見てるのかなぁ?

Dscf0158.jpg (32728 バイト)

[ローマ→ナポリ]
ユーロスターのせかんどくらす


この時、僕達スリにあっちゃって大変だったんだよなぁ。ナポリは盗み大天国だから、みなさまも懐中物にはご用心だよ!!ミラクルな技なんだから。席に座って見てるだけじゃぁ、わかんない!!今度からは体にぴったりくっつけとこ。

Dscf0162.jpg (81183 バイト)

[ナポリ]
やっぱりマルガリータ?


ナポリに来たら僕達の大好きなピッツァを食さなきゃねっ。行き当たりばったりで入ったお店でも十分美味しいピッツァが食べられるんだから!!あぁ。美味しかったでちゅぅ。うるうる

Dscf0167.jpg (51283 バイト)

←つづき


どんなところで焼いてるのかちょいと拝見...って、ninoがまた勝手に行っちゃったよぉ!!もぉ!好奇心旺盛なんだから!!でも僕もちょっと気になるから覗いてもいい??

Dscf0164.jpg (40926 バイト)

[ナポリ]
サンマルティーノの丘からナポリを一望


ハイヤーのおじさんがね連れてってくれたの。ここからナポリが一望に出来るよって。ありがとね。おじさんっ。

Dscf0264.jpg (84202 バイト)

[フィレンツェ]
Hotel Albani

このホテルには、黄色のお部屋とか、赤いお部屋とかあるんだって。僕達のお部屋はオレンジのお部屋だった。僕達のお荷物いっぱいあるから、駅のすっごく近くのホテルを選んだんだけど、僕達何度も迷子になっちゃった。へへへ。

Dscf0273.jpg (49328 バイト)

←つづき


僕達は綺麗好きだから、ちゃぁんとお出かけした後はママにお風呂に入れてもらうんだっ。

 

Dscf0276.jpg (44956 バイト)

[フォルリ→フィレンツェ]
castrocaro terme

車で通りかかった素敵なお城。ママに聞いたら、この辺りには温泉とか保養地とかが点在してるんだって。いいなぁ。古いお城で静養とか言ってみたいよ。僕も...

Dscf0329.jpg (63193 バイト)

[フィレンツェ]
フィレンツェ一望


ママの車で丘からフィレンツェの町を見せてもらったんだ。一番良い時間は夕暮れ時。
建物がね、シルエットになってとってもきれいだったんだ。


Dscf0331.jpg (56827 バイト)

←つづき
夜景バージョン


夜はカップルだらけだし、駐車場も、丘へ昇る道も車でいぃっぱい!!
地元のデートスポットなのかなぁ?でもね、日本と違うのは、男性がお花もってるんだ。かっこいいよなぁ。うん。僕も見習わなくっちゃ!

Dscf0334.jpg (16456 バイト)

[フィレンツェ]
願掛けいのしし


舌の上にコインを乗せて、そのコインがイノシシの足元にあるお賽銭箱みたいなのにピッタシ落ちると、願い事が叶うんだって。
僕もトライしたけど駄目だった。。。悔しいからカジリついちゃったよ!!ぷんぷん(怒)

Dscf0337.jpg (69630 バイト)

[フィレンツェ→ピサ]
水道橋跡


フィレンツェからピサへ行く途中の高速に、水道橋が切断されてるのが見える場所があるんだっ。昔の水道橋跡で、ちょうど高速の分だけ途切れてるの。

Dscf0383.jpg (48106 バイト)

←つづき
帰り道に反対側を撮ったんだ

ピサから帰る時、今度は反対側を撮ってみたの。これで、分かるでしょ?どんな風に切断されてるのか。えっ?わからないって?困ったなぁ

Dscf0387.jpg (53589 バイト)

カポディモンティ]
JAFにお世話

カポディモンティでいきなり車のギア(マニュアル)が折れてしまう事態発生!!おぉいっ、おいら達どぉやってホテルに帰るんだよぉ?!

2001-0044.jpg (33168 バイト)

 

 

 

 

 


This page is maked by JOKER
Mail to silk@passage.ne.jp

◆ 掲載内容、写真、記事は当方作者の許可なく無断で転載・流用・複写することを禁止致します。


All rights reserved. For personal use only.
Copyright and disclaimer (c) 2000-2050, JOKER

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送